忍者ブログ
初見の方は「カテゴリーについて」から見ていただけるとありがたいです。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の出来事。
まさかの4時起きから始まって朝ごはん食べながら優雅に【らき☆すた】を1時間ほど観賞。(23話、24話)で24話を見終わって「さて、行動するか。」でビデオを出そうとしたら、(グイ)「?おや?」(グイグイ)「ちょ、まさか!」(ガシャン、入れなおす)「ポチっとな(再生)・・・問題なし・・・大丈夫」(ウィーンガコ、出てくる)「・・・大丈夫だよな?」(グイ)・・・(グイグイ) orz しょうがない!(T.T)、(グイ!!ギャリギャリ!、ガーー) ビデオぶっ壊れました。(正確には壊しました) 「しょうがないさ。大丈夫、被害は24話だけだし(24話だけ違うビデオ)、そのうちDVD買えば良いさ。」・・・(と自分に言い聞かせておく)

テンションがた落ちで行動開始。
近場のコンビ二で25弾を探すがセブンイレブン以外全滅。「何故だ~、遊戯王はあるのに」
とりあえずセブンイレブンで買う(枚数は秘密) 大雑把な内容、スーパー・スパーク2枚、神様数枚(片割れのみ)
とりあえずアピタ開店まで家で仮眠・・・寝れねぇ~。アピタの結果、ジョゼウィルバード1枚 orz
ついでにヤマダ電機でも買う、スーパー・スパーク1枚、屑列車1枚
・・・スーパー・スパーク出すぎ。ジョゼよりまだサードニクスの方がよかった。

その後、とりあえず美嶋屋に行ってフリーで回す。


日曜日
今日はお休みの日。でも〇藤が美嶋屋に居るらしいので明日のDRの調整に行く。
感想、「最強説がまた1つ増えました。」
【トリッパー最強説】(最強説は僕が今までそこまで強く感じてなかったカードがとてつもなく強く感じた時に僕の中に記録されます)
今のところ最強説はあと2つあります。【ドライバー最強説】、【コンセント最強説】の2つです。まあ、僕のショボイ(誰でも知ってる、ってか僕が知らなかっただけ)の感想なので特にたいしたものでもないです。

まあ、土日はこんな感じでした。


お礼
なにやら知らない間に1日約80~100の方に見ていただけている様です。(お兄さんビックリだ)
これからもたまに4日ほど何も書かない周が出てくるかもしれませんがその辺は暖かい目で見ていただけると嬉しいです。たまに意味の分からない文章を書くこともありますが「仕様」ということで。
何はともあれ、これからもよろしくお願いします。 m(_)m
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/09 ジョー]
[05/26 アクアシューター]
[08/12 ううううう]
[07/22 ジョー]
[07/21 road]
最新TB
プロフィール
HN:
ジョー
年齢:
789
性別:
男性
誕生日:
1234/05/06
職業:
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
趣味:
(^^)
自己紹介:
vaultでは「urann」の名前で登録しています。

更新は気まぐれ。大会レポは公式大会のみ。
正直だるくて更新が面倒、だが辞めない。そんなブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]