忍者ブログ
初見の方は「カテゴリーについて」から見ていただけるとありがたいです。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はワールド・ホビー・フェアーに行ってきました。
Drハギーからジェノサイドのプロモ(ハギーのサイン入り)をもらったり、日本5位の人とデュエルが出来ました。

色々カードを交換してもらい、火、自然、水のドラゴンデッキを作ろうとしているのですが、入れたいカードが多すぎてデッキが作れません。
そこで皆さんに聞きたいのですが、ドラゴンデッキにドラゴンは何枚入れたらよいのでしょうか。あとマナブーストはどんな物がいいもでしょうか。
デッキは完成しだい公開します。

と言っても見てくれる人がいるかなー

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
このたびは、ご自身のサイト開設おめでとうございます。
いままで、楽しいクイズやたくさんのコメントをありがとうございました。

さて、ドラゴンデッキならば、いっそのこと連ドラがいいかと思います。
ドラゴンデッキの華であり、使う方も使われる方も楽しいデッキです。
インフィニティドラゴン、フレミングジェットドラゴン、バルカゲイザーなどを入れると良いでしょう。

ドラゴンが充実している今が一番の旬です。
油が乗っているうちが食べ頃です(笑)。
ワーカー URL 2007/01/28(Sun)22:59:45 編集
こんばんは
どうもこんばんは
月光人です
ブログ開設おめでとうございます

ついにここ東海でもブログが開設!
うれしいかぎりです
私も3月頃にブログ開設するので(あくまで予定ですが・・・)東海デュエリスト同盟なんてものでも作りましょうか?
月光人 2007/01/30(Tue)21:21:07 編集
無題
ワーカーさん
連ドラはうまく回るとすごいです。
今アポロヌスとバジュラが使いたいだけのデッキになっています。

月光人さん
東海デュエリスト同盟ですかー。いいですねー。
ジョー URL 2007/01/31(Wed)23:00:49 編集
このデッキ強いですよ!
水:エナジーライト3サイバーブレイン1ノーブルエンフォーサー2ストームクロウラー2トリプルブレイン2アクアスナイパー1 自然;ダンディナスオ3母なる紋章2母なる大地4青銅の鎧4天真妖精オチャッピィ2龍仙ロマネスク3緑神龍ザールベルグ3 光;光神龍スペルデルフィン2血風聖霊ザーディア2 火;ヘリオスティガドラゴン1地獄スクラッパー1超竜バジュラ1戦攻竜騎ドルボラン1.ちょっとそろえるのが大変ですが、がんばってください。使い方はお任せします。
ロマネスク 2007/11/07(Wed)21:52:22 編集
無題
ロマネスクさん
強いっス、でも強いから作らなかったこのデッキ。何で作らなかったかは記事を色々見ていけばそのうち分かります。(俺の文章力が無くて分からないかもしれませんが)
ジョー URL 2007/11/10(Sat)23:12:23 編集
分からなかった・・・
スイマセン分かりませんでした。もしよければ教えてください・・・・。(オルゼキアとダークヒドラの永遠につずく破壊コンボ強い・・・・)
ロマネスク 2007/11/11(Sun)19:08:52 編集
理由が分かりました…
記事を読ませていただいて新ルールではこのデッキが組めなくなるということがわかりました。
また考えなくっちゃ…
ロマネスク 2007/11/12(Mon)23:32:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/09 ジョー]
[05/26 アクアシューター]
[08/12 ううううう]
[07/22 ジョー]
[07/21 road]
最新TB
プロフィール
HN:
ジョー
年齢:
789
性別:
男性
誕生日:
1234/05/06
職業:
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
趣味:
(^^)
自己紹介:
vaultでは「urann」の名前で登録しています。

更新は気まぐれ。大会レポは公式大会のみ。
正直だるくて更新が面倒、だが辞めない。そんなブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]