忍者ブログ
初見の方は「カテゴリーについて」から見ていただけるとありがたいです。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美嶋屋に行って少し調整をして来ました。
アレだね、ユニバースゲートのフェニックスの適量がよく分かんないです。一応今のところ13枚でやっているのですが「ドロー!フェニックス、ドロー!フェニックス、ドロー!パルピィ」こんなのばっかり orz

最後に僕とtototaroさんが残って、tototaroさんがコロドリ2を見つけたので例の「ジャンケンで負けたら1パック」をやって、「フッフッフ俺の所持金は4500円だぜ。」のはずが終わったころには1050円に「あれ?いつの間にこんなに減った?」買ったカードは115枚・・・つまり23パック(恐らくtototaroさんもそれくらい。)
で、気になる内容はと言うと・・・

ミントシュバール4枚
バンジョー3枚
ヘリオス1枚
ブレイダー1枚
オーバースキル1枚
ザンジバル1枚
エクストリームクロウラー1枚
ザークピッチ2枚
キングアクアカムイ1枚
カシオペアストーリー1枚
光器ペトローバ1枚
その他使えるカードからどうでもいいカードまでの充実?の115枚。

明らかに1BOX買った以上の得をしてます。(1BOX買った場合と比べて)


DRの話
俺の気持ちを知ってか知らずか、入賞プロモに変更無しです。
やったー!まだキキを取るチャンスは残ってるぞー! (ノ><)ノ

うつな人さんへお願い
もうお仕置きは勘弁してください。 m(_)m
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふっふっふ・・・
ジョー君がロックとかで上位に食い込もうと企んでたらお仕置きしちゃうかもwww
うつな人 2007/09/20(Thu)17:36:31 編集
無題
ふふふふふふふふww

9/10の記事を見ての感想・・
もRのせいで一没・・ドンマイです><
まったく、どこの誰のせいだか♪
もRorMり 2007/09/20(Thu)23:12:50 編集
無題
うつな人さん
マリエル以外のロックなら大丈夫でしょうか。ミハイルロックとか。

もRorMり君
いや、アレは俺の構築力が無さ過ぎただけで誰のせいでも。
とりあえずこのブログ内ではどの名前が良いかな?
候補
1、Mり
2、もR
3、もRorMり
4、M・R
5、も・り
6、木×3
7、ミュミャリャツァオビュビュンピピュプリャプピフンドシン
さあ選べ!土曜日の美嶋屋で答えを聞こうではないか!(個人的に7希望)
ジョー URL 2007/09/21(Fri)00:51:47 編集
みしま
なんじからきてなんじにかえるとですか?
ぽーt 2007/09/21(Fri)22:10:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/09 ジョー]
[05/26 アクアシューター]
[08/12 ううううう]
[07/22 ジョー]
[07/21 road]
最新TB
プロフィール
HN:
ジョー
年齢:
790
性別:
男性
誕生日:
1234/05/06
職業:
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
趣味:
(^^)
自己紹介:
vaultでは「urann」の名前で登録しています。

更新は気まぐれ。大会レポは公式大会のみ。
正直だるくて更新が面倒、だが辞めない。そんなブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]