忍者ブログ
初見の方は「カテゴリーについて」から見ていただけるとありがたいです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレード3
ブレイジングフレアドラゴン3枚
アルフレッドアーリー2枚
ドラゴニックエクスキューショナー2枚

グレード2
ギャラティン4枚
トップアイドルアクア1枚
ブラスターブレード3枚
バーサークドラゴン2枚

グレード1
マロン4枚
リアン4枚
魂を導くエルフ4枚
キンナラ4枚

グレード0
ばーくがる1枚

トリガーユニット
エレイン4枚
エポナ4枚
リュー4枚
ふろうがる2枚
まぁるがる2枚


PR
いつもどうり上の方のデッキパワーが下に合わせてきた感じだね。

俺から一言言わせてもらうとしたら・・・

なぜかツイッターをはじめてみた。
何ではじめたんだろう。気づいたらアカウントができてた。

まあ、ツイッターはじめたからってここの更新頻度は変わりませんが。
使用デッキ、G・ホーガン


1回戦、4神 後攻

3ターン目に相手がムーラ出してきた所からゲームが始まる。
返しのターンでフェアリーライフでブースト、相手はしっかりマニを出してリンク。
そこにラグマールを出したらムーラが残る、またマニが出てくるものと思ってたらアナが出てきてムーラ、アナが単独で並ぶ。そこにオルゼキアを合わせて制圧完了。
相手のドローが大した事ない内に10体ぐらい並べてアタックして終わり。

1勝 シールド5枚


2回戦、赤青ドラゴン 後攻

相手が事故ってる内にこっちは青銅からのラグマールでブースト。
6ターン目にようやくNEXからのマッハルピアでアタックしてくる、返しに青銅とマウスで戻ったNEXを落としつつさらにブースト。
相手はエナジーライトからのコッコルピア召喚からのマッハルピアでアタック、を返しオルゼキアで全滅。
相手はザークピッチ素だしでGENJI・NEX・バジュラが手札に入ってアタックしてくるのをハンゾウで対処。
ホーガンが仕事しないんでポン吉とキリュー出してオルゼキア→キリューと殴りに行くが続く青銅でタイガーグレンオーが出てアタッカーがラグマールだけになる。とりあえず残りの1枚割ってターンエンド。
返しのターンでGENJIとタイガーグレンオーに殴られて終わり。

1勝1敗 シールド5枚


3回戦、4位の人 後攻

相手、スーパーエメラル→エナジーライト こっち、青銅→マウス
相手、トリプルブレイン こっち、ポン吉でマウス戻すついでにスーパーエメラル破壊
相手はさらにエナジーライトとスーパーエメラル使うのに対して、こっちはマウスを出す程度しか行動せず。
ここでヘブンズゲートからアルメリックとダイヤモンドエイヴンが出てきてスーパーエメラルがアタック、当然シールドの中身は知ってるのでスーパースパーク&シールド追加、さらにアルメリックでマウスを破壊&シールド追加。
オルゼキアでダイヤモンドエイヴンとスーパーエメラルは除去するが、ほかに除去できるカードがないからムスビでオルゼキア戻す。
今度はアルメリック素だしで前のターンのアルメリックがアタック、1体目の効果でシールド確認・2体目の効果でシールド追加、こちらのシールドが2枚になる。
もう一度オルゼキアを出してターンを返そうと思ったら ショー「残り30秒!」 とっさにキリューを出して攻めに転じるが、デーモンハンドとヤミノサザンで攻めきれずにターンを返して時間切れに。
相手のターンで時間切れになったんでこっちのターンまで続けることになって、時間に余裕もできたんで相手少し考える。で結局スーパーエメラルとヘブンズゲートからのミルザムとダイヤモンドエイヴンで殴られて負け。

1勝2敗 シールド5枚


予選落ち  アンケート書いてスリーブ貰って帰ったんで十分
あけましておめでとうございました!
\(^ο^)/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/09 ジョー]
[05/26 アクアシューター]
[08/12 ううううう]
[07/22 ジョー]
[07/21 road]
最新TB
プロフィール
HN:
ジョー
年齢:
789
性別:
男性
誕生日:
1234/05/06
職業:
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
趣味:
(^^)
自己紹介:
vaultでは「urann」の名前で登録しています。

更新は気まぐれ。大会レポは公式大会のみ。
正直だるくて更新が面倒、だが辞めない。そんなブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]