忍者ブログ
初見の方は「カテゴリーについて」から見ていただけるとありがたいです。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構田舎に住んでいるから、自転車で40分くらい走らないといけない。田舎にも1箇所くらいDRをやる店があってもいいと思うのは僕だけでしょうか。

家を9時30分に出て10時10分くらいにつく。この店は、3ヶ月DRをやらなかったためかスペースが3分の2くらいになってる。
しばらくするとまゆあけさんがやってきたので早速Y太君とデュエルをするが、ジャンケンにぜんぜん勝てない。なんだか大会が不安になってくる。

そして大会が始まる。
自分 2日のドラゴンデッキ(デッキ名募集)

1回戦 バジュラズランデス(山○さん)
序盤、お互い青銅の鎧などでマナブースト。
中盤、相手にペトローバで強化してあるガッツンダーがいるので、なかなかドラゴンを並べられない。
終盤、バジュラを出して総攻撃を開始、相手が粘るもバジュラで殴りきって勝ち。

2回戦
トーナメント表を作った人の手違いで不戦勝になる。

3回戦 ウエーブストライカー
序盤、ラメールやトロンボが並んでウエーブストライカーが発動するがコッコで4ターンめにフレイムバーンを出してウエーブストライカーが停止。
中盤、除去をしつつドラゴンを並べる。
終盤、バジュラを出して殴って勝ち。

準決勝 バジュラズランデス
序盤、相手は手札事故が起きたらしく何もしてこなかった。こちらは青銅の鎧などでマナブーストする。
中盤、チューターを使うがドラゴンがこない。負けそうな気がしてくる。相手がバジュラズを出してくる。
終盤、ドラゴンを並べ始めるが、相手がボルベルグ・クロス・ドラゴン(バジュラズソウルクロス)で殴ってくる。なすすべなく負ける。

3位決定戦 赤単速攻
書きたくないです。あんなのデュエルじゃない。こいつは本当にデュエルが好きなのか分からない。

こんな感じで4位でした。
今回の反省、アポロヌスはいらなかった。

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
まゆあけさんのところから飛んで来ました(^^)ゞ

速攻の件は僕も同意見です^^;けどまぁ速攻がいるからこそ抑制されている部分もあるんで全体的なバランスが保たれているとも思います。
アピタは僕も遠いので(リニモで行きました)一回だけ行ったことがあります。
ちなみにガーディアンでゆうsy・・・
クイズ難しい・・・(´ヘ`;)
デッキ名ですか・・・
超ジョーとかはどうですか?超神星、超龍の超とHNで、という安易な考えですが・・・(「頂上を目指そう」という意味も含めて)
tototaro URL 2007/02/09(Fri)23:18:20 編集
無題
リニモですか。高いんだよなーあれ。
またアピタに行けるときがあったら連絡ください。
すごいですねー。優勝ですか。僕は1回も優勝したことが無いです。2位は2回あるけど。
ジョー URL 2007/02/12(Mon)01:34:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/09 ジョー]
[05/26 アクアシューター]
[08/12 ううううう]
[07/22 ジョー]
[07/21 road]
最新TB
プロフィール
HN:
ジョー
年齢:
789
性別:
男性
誕生日:
1234/05/06
職業:
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
趣味:
(^^)
自己紹介:
vaultでは「urann」の名前で登録しています。

更新は気まぐれ。大会レポは公式大会のみ。
正直だるくて更新が面倒、だが辞めない。そんなブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]