忍者ブログ
初見の方は「カテゴリーについて」から見ていただけるとありがたいです。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝の事
「今日からまた学校か~・・・めんどくさいな~・・・あ、光速ぶっぱに裁入れるの忘れてた。まあ、爆発力を落として入れれば良いか、どうせナスオで落とせるし・・・はぁ・・・音楽の授業がしたい・・・。」
ってな事を考えながら電車で通学。・・・学校の最寄り駅に到着、「ん?(◎。◎)・・・ゴシゴシ(><)・・・あれ?(〇。〇)・・・うちの学校の制服を着た人間が居ない・・・そういえば土曜日は文化祭だったな・・・(記憶を掘り起こす 先生「月曜日は振り替え休日だから間違えて学校に来ないように」)・・・は!今日は振り替え休日か!イヤッホゥ!はよ家帰って寝よ!
って家に帰ってすぐ寝る。

2時~4時頃
・・・よし!雨も止んだし美嶋屋にカード置きに行こう・・・
美嶋屋にて
カードを置いて少ししたらMり君が来てお互い25弾を1パック買って見る・・・まず俺・・・レモン、ゴート、Sエメラル「まあ元は取れてるな」 Mり君・・・ロマネスク!!! (@@;)  ここに神が降臨しました。「ちくしょうやるな・・・これが格差社会ってやつか

家にて
よし、Mり君にカースペイン売ってもらったしドルゲーザでも作るか。
って事で製作。とりあえずテストに除去ガーディアンとデュエル・・・ああ、守護者達がパワーに潰されていくぺトとパラオも居るのに(2500+6000=8500<9000)・・・ああ、クロバイが効かねぇ・・・ああ、マリエルがドルボランの餌食に・・・。・・・ドルゲーザつえ~。
その後休憩に【スーターフォックス64】をやる(古いとか言うな!)「姉ちゃん!一番撃墜数が稼げるルートを検索してくれ!」その後パソコンで調べた技術・ルートを試すが・・・「何だこれ、こんなに難しいゲームだったか?」・・・結局休憩にならなかったとさ。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロマネってみたーんまなすてるんだ?
まいターン?
ポート 2007/10/04(Thu)21:54:32 編集
あそこは違ぇぜ
デッキに関してはほとんど考えることが一緒だった。うん、納得。。
 
これからはエクスリボルバー流行らしたろぜ。
 
間違い
カードキングダム名古屋店
 
正解
Future・Bee名古屋店
 
いけっち店長にも会社が違うからどうにもならんと思うよ。
べー 2007/10/04(Thu)23:57:44 編集
無題
スターフォックスとは懐かしいですね!!
昔に俺の弟がやりこんでましたよ。
そして俺は一度もクリア出来ないままスターフォックス64は押し入れに片付けられるのであった・・・。



難しいですよねー、このゲーム。
俺には無理です(>_<)
よっしー 2007/10/05(Fri)00:47:32 編集
あれ?
ポートくん
ごめん、同じ内容でもう少し読みやすい文章にしてもう一度コメントしてくれ。

べーさん
やっぱりこれからは『ロマネスクVSエクスリボルバー』(平成ゴジラ風に書いてみた)っスよね。頑張って流行らせるっス。


社名間違ってたっスかねぇ。
僕の記憶だと【カードキングダムFuture・bee名古屋店なんですが。・・・金曜に確認してくるっス。
ジョー URL 2007/10/05(Fri)00:56:27 編集
あらら。
よっしーさん
めちゃくちゃ難しいっスよ、なかなか総ヒット数が伸びなくて・・・上手い人は2500を越えるらしいっス。ちなみに僕はまだ1800です。まだまだっス。

暇になったら押入れに入ってるゲームをやってみると結構ハマリますよ。
ジョー URL 2007/10/05(Fri)01:02:51 編集
謝罪
FB徳島からゲマズアクセスで調べてみた。
確かにCK・FB名古屋店だった。
 
謝罪。
もしかすると大須でW・FBによるDRが実現...なんてこともあるかもね。
べー 2007/10/05(Fri)01:34:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/09 ジョー]
[05/26 アクアシューター]
[08/12 ううううう]
[07/22 ジョー]
[07/21 road]
最新TB
プロフィール
HN:
ジョー
年齢:
789
性別:
男性
誕生日:
1234/05/06
職業:
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
趣味:
(^^)
自己紹介:
vaultでは「urann」の名前で登録しています。

更新は気まぐれ。大会レポは公式大会のみ。
正直だるくて更新が面倒、だが辞めない。そんなブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]