忍者ブログ
初見の方は「カテゴリーについて」から見ていただけるとありがたいです。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずお詫びを。
昨日の記事のフルメタル・レモンの件で、今日PULUさんから「フルメタル・レモンの効果は相手の攻撃によって相手が勝つときだからボルバルの負けは防げないよ。」とのご指摘がありました。間違った事を書いていたをお許しください。とりあえずフルメタル・レモンの部分は読み飛ばしたりしてください。

ハヤカワ六番町店
六番町駅からとりあえず勘で適当な出口から出る。地理が全く分からないからコンビ二で場所を聞くことに。
「お!セブンイレブン(良い気分♪)よっしゃ!聞きに行こう!おや?(看板「TOY HAYAKAWA」)おやおや、見つけてしまった。珍しい。」
でも、馬鹿なことに1時半開始だとゆうのに10時半に着いたもんだから暇でしょうがない。ってことでセブンイレブンで暇つぶし。
良い感じの時間になったので店に戻るとM岡さんが来たのでフリーで回してもらう事に、(デッキ、ヘッドプログラム) 結果を言うと「ぺトフレマリエルよりぺトフレダフトヘッドの方がある意味強い」と言う訳の分からない答えが出てきて、LOデッキなのに殴ったほうが(たまに)強いと言う新しい戦略を獲得。

DR開始!
デッキ、ヘッドプログラム
スイスドローマッチ戦

1回戦、ビギナーズビートスラッシュ改
1本目 速攻で相手のデッキを読みきってある程度シールドを割らせてロックして勝ち。
2本目 上に同じ。

2回戦、ずっと俺のターン
1本目 相手の除去の嵐にクリーチャーがどんどん消えていく。その間にツインキャノンにごり押しされて負け。
2本目 何とか除去をかいくぐってロック。裁きが怖いもののぺトローバでパワー上げてからは安心して半永久機関を使って勝ち。
3本目 2回戦と同じ。

3回戦、ぶっぱ うつな人さん コメント「お仕置きの時間だ」
1本目 色々ぶっ放されるけど何とか凌いでロック。でもエンフォーサーが無いからブロンズが殴ってくる。頑張って耐えてたらクリムゾンワイバーンでブロッカー消え・・・無かった。「セイバー!」勝ち。
2本目 相手「ドロー!エンドカード、ドロー!エンドカード、ドローエンドカード」勝てません。
3本目 ぶっぱされました。
うつな人さん「お仕置き完了」 僕、orz

4回戦、除去転プロボルメ
1本目 ハンデスと除去が薄いので簡単にロックが決まって勝ち。
2本目 フッフッフ!「俺の必殺技!その3!」転プロデルフィン!刺さる刺さる。その後呪文が腐った相手をデルフィンとダフトヘッドのツートップでごり押しして勝ち。「まさしくダフトゲー」

結果、1位うつな人さん 2位PULUさん 3位tototaroさん ・・・・・・・・・・・・・4位俺orz
でもね、参加賞のパックからキラゼクス・ドラグーン出したからある意味優勝だよ。その後キラ是キスドラグーンは邪魂転生(プロモ)になったとさ。

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/09 ジョー]
[05/26 アクアシューター]
[08/12 ううううう]
[07/22 ジョー]
[07/21 road]
最新TB
プロフィール
HN:
ジョー
年齢:
783
性別:
男性
誕生日:
1234/05/06
職業:
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
趣味:
(^^)
自己紹介:
vaultでは「urann」の名前で登録しています。

更新は気まぐれ。大会レポは公式大会のみ。
正直だるくて更新が面倒、だが辞めない。そんなブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]