忍者ブログ
初見の方は「カテゴリーについて」から見ていただけるとありがたいです。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝坊して10分で大会用の準備を済ませて大急ぎでミッキーに向かったら11時スタートで余裕で間に合ってた。良かった、10時と勘違いしてたらしい。
今回から参加費に1パックを買うことになったのでとりあえず1弾を買おうとしてたけど売ってなかったからとりあえず18段を買って、中身が・・・やったースワンプワームだー絵が好きなんだよ、絵が。

大会出場デッキ 赤緑ドラゴン

スイスドローマッチ戦 デュエルの数が多いのであまり覚えてない部分があります。

1回戦 除去メルキス(やったー仲間だー)
1本目 順調にマナブースト、相手がジェニーでハンデスしてきたところに丁度よく手札がアークデラセルナだけだったのでありがたく場に出させてもらい、自分のターンでWブレイクしたら、相手がマリエルを出してきて更にクエイクスタッフをジェネレート、更にジェニーにクロスしてデラセルナが討ちになる。しばらくマリエルが除去できず、痺れを切らして小型で殴りに行ったら、相手の手札が増えて天使と悪魔の墳墓と魔天降臨で簡単にコントロールされてコントロール中に出てきたメルキスで殴られて負け。
2本目 一本目と同じようにコントロールされて負け。

2回戦 青単 ぽけまりお君
1本目 ふははは素晴らしい、素晴らしいぞ。バジュラが大暴れだ!そのまま勝ち
2本目 ふははは見るがいいこの力を、チッタペロル、バジュラ、無限拳!相手はマナ、クリーチャー共に0枚になってダメ押しのボルベルグ・クロス・ドラゴン召喚で勝ち。

3回戦 除去ガーディアン よっしーZ弟君
1本目 マナブースト、ファイアーバード召喚、・・・早くドラゴン来ないかなー。ドラゴンを待ってる間に相手が大展開してダイヤモンドグロリアスとスペルデルフィンで詰み。
2本目 順調にファイアーバード→バルキリー→バジュラとつながり、途中に来たハンデスはデラセルナで対抗。順調に勝ち。
3本目 2本目と同じ。

4回戦 青単 Y太くん
1本目 相手がパシフィックチャンピョンなどでどんどん殴ってくるが、いいところでS・T地獄スクラッパーが発動して順調にバジュラで勝ち。
2本目 相手の2ターンチャンピョンを神トリガーのスクラッパーで破壊、その後シールドを全部割られるがバジュラで勝ち。

結果 3勝1敗 オポ差で入賞できず。
今回解った事、チュータードラゴンはチューターが無いほうが回る。

大会が終わった後しばらくいろんな人と交換しましたり、交換してもらった超新星ライラ・ボルストームをどう使えばいいのかを語り合って、最終的に「ライラは使えない」の結論にorz まあ最初っからわかってたけどね。


mizutaniさんへ
mizutaniさんの物と思われる忘れ物を預かっています。
13日のアピタは行けないので26日のミッキーの大会の時に持ってきます。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mizutaniさんのって
ジェネレートカードケースでした?
tototaro URL 2007/05/13(Sun)09:47:51 編集
無題
さっき親戚の結婚式から帰ってきました。

tototaroさん
忘れ物はジェネレートカードケースとスペクタクルノヴァ(フェニックス)のストレージボックスです。
ジェネレートカードケースはまゆあけさんのサイトに報告しておきました。
ジョー URL 2007/05/13(Sun)20:00:10 編集
無題
ありがとうございます。
家帰っても全く気づかなかったんで、
言われなかったらずっと気づかなかったかもしれません・・・
26日了解です。
mizutani 2007/05/17(Thu)21:48:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/09 ジョー]
[05/26 アクアシューター]
[08/12 ううううう]
[07/22 ジョー]
[07/21 road]
最新TB
プロフィール
HN:
ジョー
年齢:
789
性別:
男性
誕生日:
1234/05/06
職業:
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
趣味:
(^^)
自己紹介:
vaultでは「urann」の名前で登録しています。

更新は気まぐれ。大会レポは公式大会のみ。
正直だるくて更新が面倒、だが辞めない。そんなブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]