忍者ブログ
初見の方は「カテゴリーについて」から見ていただけるとありがたいです。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひだまり1巻の発売日、ってことでドラマCDにつられて早速買ってきた。
(らき☆すた1巻の時は金が無くて買うのが遅くなって中古で妥協したからその反省が生かされる)

本編の感想としてはやはり画質が素晴らしい。ビデオと比べると雲泥の差(ニコニコで言えばエコノミーとプレミアムの差ぐらい?プレミアムじゃないからよくわからん)
他にも所々でDVDのおまけ映像をあったりなかったり(未確認)
限定版特典オーディオコメタリーだけど、グダグダもいい加減にしてください。(良い意味で)とりあえず仕事してください。(Bパートからスイーツタイムってどういうことですか!)
お待ちかねのドラマCDだけど『やまぶき戦隊ヒダマリン』はスタッフの遊び心が詰まってます。(とりあえずチョーさんが楽しそうで何よりです)是非何かの機会で映像化して欲しいものです。(一部脳内で映像化できない場面があるので)ドラマCDはもう一話あるんですが、まあいつもどうりのひだまりですな。(marbleさんは良い仕事してますなぁ~)
最後に値段的な感想を言うと「6090円だしてこの内容ならひだまり好きには嬉しい限りです。」

ちなみにひだまりスケッチ3期フラグが立ってます。
PR
DM
モチベ皆無。
新弾のカードがあまり集まってないのが主な原因だろうけど何よりネタが無い。
いいネタが思いつく事があるにはあるんだがデッキを造っているうちに眠くなったりめんどくさくなったりで中止になる。

遊戯王
モチベが異常なまでに高いんだがちょっと理由があって休止中。カードに触ることもできない。

プロレヴォ
とりあえずゆっくりらき☆すたのパーツを集めることにした。
あと28枚・・・道は長い・・・全速全身DA!

ゲーム
おもにスマブラ(というかこれしかない)
今日WI-FIにつながったからしばらく遊べる
フレンドコード「4854‐9046-4832」
遊べたら今度みんなで遊びたい。

アニメ・マンガ
とりあえずらき☆すたのDVDを買わないと。あとバンブレの9巻も買わないと。あ~ひだまりの1巻とエヴァの新劇場版も買わなきゃ・・・ほかにもらき☆すたのドラマCDとかギアスのドラマCDもかわないとなぁ。



以上。
今度美嶋屋行くときはモチベがあがったとき。
今日は歯医者さんに行って「シルバー」をつけてもらった。

・・・別にかっこよくなったわけではない。

m(・ω・m)ソーリィ
今日は美嶋屋でうつな人さんと遊戯回してた。
で、最近作ったDエンドのデッキが何故か事故る。
考えてみたらトレードインかデステニードローを連続的に引かないと動くわけ無かった。
って訳で今改造中。

とりあえず募集カードでも出そうと思った。

DM
今のところなし。

遊戯
ミストバレーの戦死2枚
フレムベルマジカル1枚
次元幽閉2枚
伝説の白石2枚
終焉の焔3枚
オジャマデルタハリケーン3枚
死の合唱2枚
漏電3枚
ゼロ式魔道粉砕機3枚
プリズマー3枚

出せる人は美嶋屋に来る時持ってきてね。(特に変な4種類)
今日はビックマジックで遊戯王の大会があったんで行ってきた。
大分早くついたから大須で買い物して時間を潰して開始時間まで待機。
で開始。

3人・・・
デッキ、スキドレ
スイスドロー

1回戦・・・不戦勝・・・

2回戦(決勝・・・)
剣闘獣(ちなみにもう一人も剣闘獣)
1本目
スキドレとライオウがぶっ刺さってこっちのペース。
途中神宣の打ち合いになってライフがお互い中途半端になった。
プレミスしたけどまあ何とか勝ち。
2本目
サイドで超メタられた。
黄金櫃でスキドレサーチ→返しに相手禁止令2枚(スキドレとライオウ)
ターンかえってドロー(スキドレ)次のターンドロー(ライオウ)
・・・イラネ (*・_・)ノ⌒*
そんで相手ハリケーン(こっち場なし)禁止令2枚(ゴーズとドラゴエディア)
ベストロウリィとダリウスで殴られて負け
3本目
サイドでメタを回避。
なるべくスキドレを引いてないようなプレイングを心がける。
相手禁止令 (スキドレ) ( ̄ー ̄)ニヤリッ
相手が勘違いしたようなのでこっちは「スキドレ抜きました」的なプレイングに変更。
そのままこっちのペースで押し切った。

結果、優勝・・・
この前は人多かった見たいだからまた来よう。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/09 ジョー]
[05/26 アクアシューター]
[08/12 ううううう]
[07/22 ジョー]
[07/21 road]
最新TB
プロフィール
HN:
ジョー
年齢:
789
性別:
男性
誕生日:
1234/05/06
職業:
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
趣味:
(^^)
自己紹介:
vaultでは「urann」の名前で登録しています。

更新は気まぐれ。大会レポは公式大会のみ。
正直だるくて更新が面倒、だが辞めない。そんなブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]