忍者ブログ
初見の方は「カテゴリーについて」から見ていただけるとありがたいです。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美嶋屋に着くとすでにうつな人さんと繍欄さん、気づかなかったけどtototaroさんがいた。
繍欄さんはすぐ帰っちゃったけど、少ししたらPURUさんもきて、とにかくデュエルしまくった。
その中でも特に印象的なのがtototaroさんの除去ボルで、なんとあのカードが4枚も!とても個性的で・・・個性的で・・・うわーん!何でアレを使うと当たり前のようにあのカードが出てくるの。

で、面白いと思ったのがこの前ジャスコでPURUさんに勝った子供が使っていた「赤単マーズ」普通の「赤単速攻」と違って、速攻が止まったらマーズ召喚の戦略に切り替える事ができるので、赤単の速攻が止まったときのグダグダ感が全然なくて、もっと磨けば結構な勝率が期待できます。

転プロLOもかなり改良の余地があるようで。
デュエルしていただいた皆さん、ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初です

ここでははじめましてですね(笑)

相互リンクの申し込みをしに来ました。
リンクさせて貰ってよろしいですか?
繍闌 URL 2007/06/07(Thu)11:30:45 編集
昨日は楽しかったです
まさかあそこであれを引かれるとは・・・
見事にあっけなくエクストラwinされました^^;

除去ボルにあれを4枚積みはやっぱ珍しいですかね^^;
tototaro URL 2007/06/07(Thu)15:34:25 編集
無題
繍欄さん
リンクはフリーなのでどんどんしちゃってください。

tototaroさん
ほんとに自分でも「ここで引くか!?」って思ったので。DRでもアレぐらい神引きすればいいのに。
珍しいと言うか、除去ボルにあれを4枚積んでいるのは日本でtototaroさんだけでは?そしてしっかり強いから凄い。
ジョー URL 2007/06/07(Thu)22:20:48 編集
無題
久しぶりです皆さん。
突然ですが美嶋屋と言うカ-ドショップはあの大曽根駅の近くにある店ですか?
メンテ 2007/06/15(Fri)21:10:14 編集
無題
メンテさん
美嶋屋は大曽根駅から徒歩3分ぐらいです。
ジョー URL 2007/06/16(Sat)14:55:34 編集
無題
やっぱりそうですよね!?
僕もたまに行っています。
会えたら良いですね。
メンテ 2007/06/16(Sat)21:03:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/09 ジョー]
[05/26 アクアシューター]
[08/12 ううううう]
[07/22 ジョー]
[07/21 road]
最新TB
プロフィール
HN:
ジョー
年齢:
789
性別:
男性
誕生日:
1234/05/06
職業:
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
趣味:
(^^)
自己紹介:
vaultでは「urann」の名前で登録しています。

更新は気まぐれ。大会レポは公式大会のみ。
正直だるくて更新が面倒、だが辞めない。そんなブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]