忍者ブログ
初見の方は「カテゴリーについて」から見ていただけるとありがたいです。
[240]  [239]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンカー禁止バトン ルール

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです

4.バトンの名前を変えないこと

5.ルールは必ず記載して下さい













●職業は?

高校生

●趣味は?

物を集めて形にする事

●好きな男性のタイプは?

一緒にいて楽しい人

●特技は?

一つの事に集中できる

●持っている資格は?

危険物取扱丙種 など

●貴方が愛する人へ一言

「好きだ」と「好きです」どっちがいいと思う?

●今まで年上と付き合ったこある?

無いよ

●この気持ちは負けない!っのあります?

俺のファイルはカッコイイ!

●貴方は一人旅に出ることにりました。まず何をします?

旅費を貯める

●貴方は本気でお酒に酔った時どうなりますか?

飲まないね

●好きなお笑い芸人は?

よゐこ

●自分を動物に例えると?

フクロテナガオオスノハラモドキ

●最後の発信履歴は?

日本一(笑)

●最後の着信履歴は?



●好きな芸能人は?

芸能人って誰がいる?

●人生において大切だと思うことは?

辛い事に耐えること

●最近あった面白いことは?

バイト先のマネージャー

●貴方は犬派?猫派?

あえて言おう!ウリボウだと!

●好きなヒーローは誰ですか?

エレメンタルヒーロー・プリズマー

●クラシックで好きな曲があったら教えてください

天国と地獄

●この一週間内で買った一番高いものは?

ひだまりスケッチ×365DVD7巻

●デスクトップの壁紙は?

パティとこなたとひよりんが並んで歩いてる絵

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?

全然行かないからわからん

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?

味噌煮込みうどん

●ロマンチストですか?リアリストですか?

妄想するリアリスト

●好きなゲームは?

CLANNADは人生

●今ほしいものは?

挙げればキリが無い

●明日の予定は?

家でガンダム無双

●今聞こえてくるのは?

スケッチスイッチ

●最近ハマったものは?

けいおん!

●カラオケでよく歌う曲は?

小学校以来カラオケ行ってない

●今使ってる携帯の機種は?

SH902is

●一番好きなアーティストは?

JAM project

●憧れの人は?

ここではあえて伏せさせていただく

●眼鏡かけてる?

1.5の俺には必要ない

●口癖は?

自分ではわからない

●睡眠時間は平均何時間?

1年で平均なら4時間ぐらいかと

●自分の"人と違う所"は何ですか?

人には同じ所と違う所があってだなぁ

●暑がり寒がりどっち?

秋になると冬眠したくなる

●好きな言葉は何ですか?

強靭!無敵!最強!

粉砕!玉砕!大喝采!

●今の自分に満足していますか?

人は満足するために生きているんだと思う

●好きなキャラクターは?

皆好きだがあえて一人選ぶなら

一ノ瀬ことみ

●忘れられない作品は?

らき☆すた


暇だったから便乗してみた
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/09 ジョー]
[05/26 アクアシューター]
[08/12 ううううう]
[07/22 ジョー]
[07/21 road]
最新TB
プロフィール
HN:
ジョー
年齢:
789
性別:
男性
誕生日:
1234/05/06
職業:
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
趣味:
(^^)
自己紹介:
vaultでは「urann」の名前で登録しています。

更新は気まぐれ。大会レポは公式大会のみ。
正直だるくて更新が面倒、だが辞めない。そんなブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]