忍者ブログ
初見の方は「カテゴリーについて」から見ていただけるとありがたいです。
[186]  [180]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?なに?「16日はとっくに過ぎてるぞ」だって?
おかしいな、俺は「16日以降」って言ったはずだが・・・、・・・すんません。

9日間レポ。

土曜日、ミッキーにてフルボッコにされる。
トーナメント
デッキ、バジュラって強いよね。
1本目 事故った。多少の抵抗しかできず死亡。
2本目 手札が死んだ。もうダメポ(´A`)


ゼロ・デュエルZ
スイスドロー
デッキ、ザキラは足が速くなりたいようです。
結果、10位(全12人)

日曜日、おやつのじかんで唐揚げを食べる。
DR
トーナメント
デッキ、SDJ・DB
1回戦、赤単微速攻
1本目 この程度のスピードならトリガー無しでも勝てるわ!
2本目 この程度のスピードはトリガーが無いと無理だわ!
3本目 この程度のスピードならトリガーがあれば余裕だわ!

2回戦、除去ボルっぽい何か
1本目 どうやら相手はジャガルザーとか大和に耐性を持ってない様子。
2本目 どうやらバジュラズとかが入ってるようだが別にクロスさせる暇を与えなければ良い訳で。

3回戦、ネクラガディ(PULUさんクオリティ)
1本目 このデッキはガディの耐性は強くありません。
2本目 ドルザークによる制圧がしばらく続くがぺトローバとパラオで終わり。そのままオルゼキアが回りだして無理。最後にパワー16000の大和で殴らせてもらってデッキが無くなった。

遊戯
トーナメント
デッキ、ドラゴン族

1回戦、ダムド系
1本目 早々にお触れホルス決めたら投了してくれた。
2本目 大型ドラゴンを大量展開するがダムドで壊滅。場が空になったとこでダムドに殴られたからゴーズ出す。返しのターンでゴーズとカイエンをリリースしてダークネスメタル出してキングドラグーン→ホワイトナイツでゲームを終わらせる。

2回戦、???
1本目 お触れホルスが強い強い。
2本目 ホルスLV8を出すが死霊を倒せない。しばらくして相手が激流葬で場を綺麗にしてくれたから次元融合で展開してゲーム終了。

3回戦(準決勝)、ダムド系
1回戦 ネクロガードナーが強すぎる。ダムドより苦労する。
2回戦 墓地に闇属性貯めまくったら貪欲な壺で調整される。頑張って墓地のネクロガードナーを全部無くしたら異次元からの埋葬で戻ってきて攻撃を全部止められる。
FGD出したらなんか死デッキとか撃たれてゴーズやらLV8やらダークネスメタルやらが感染して2:6交換ぐらいされる。その後ダムドで壊滅してオワタ\(・∀・)/

3位決定戦、ライトロード
1本目 【ライトロード】ってさ、
2本目 絶対【裁きの龍】に改名したほうが良いと思うよ。

結果4位
反省、今のところサイドがゴミだから早く何とかしないと。

月曜日
ふぅん

火曜日
スーパー買い物タイム!
戦利品、コンプ3月号、おきらくボックスこなた・かがみ、スクールカレンダー、ゲームOPCD、DVD2巻限定版
計約17000ぐらい(おきらくボックスが衝動買い、しょうがなかったんや、「購入特典が残りわずかだ!欲しい奴はとっととに買うが良い(社長の声で脳内変換)」ってポップがあったんや)

水曜日
美嶋屋でゼロデュエル
デッキ、ザキラ様はランデスに目覚めたようです。

1回戦、勝利
1本目 プレミス万歳\(・∀・)/・・・orz
2本目 ふぅん
3本目 はぁん

2回戦、ザキラさん
1本目 スーパーランデスタイム!
2本目 無駄に強いへビィが外道ヒドラで目を回して酔ったようです。
3本目 =↑

結果、2没
反省、アレとアレ増やしてアレ減らしてっと。

木曜
バイト9時間orz

金曜
へあ!(ドーマ編ダーツ戦参照)

土曜日
バイト9時間orz

日曜日
ジャスコ守山店のDRに行って来た。
デッキ、SDJ・BT

1回戦、黒単
俺が負ける訳が無いだろう。

2回戦、勝利改
このデッキに速攻で勝ちたかったら赤単を持ってくるがいい!

準決勝、ヘヴンズロマネ
超速攻で殴りきりたかった。相手のシールドがヘヴンズゲートとホーリースパークで完全に止まった。返しのターンにアルファ出されてゲーム終わった。

3位決定戦、???
俺、コッコ→大和→コッコ→大和2体、\(^∀^)/

結果3位
反省、さすが大和4積み。腐らねぇ。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/09 ジョー]
[05/26 アクアシューター]
[08/12 ううううう]
[07/22 ジョー]
[07/21 road]
最新TB
プロフィール
HN:
ジョー
年齢:
789
性別:
男性
誕生日:
1234/05/06
職業:
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
趣味:
(^^)
自己紹介:
vaultでは「urann」の名前で登録しています。

更新は気まぐれ。大会レポは公式大会のみ。
正直だるくて更新が面倒、だが辞めない。そんなブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]