忍者ブログ
初見の方は「カテゴリーについて」から見ていただけるとありがたいです。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車内アナウンス「ピンポーン 次は東大手、東大手です。」
俺「何!?大曽根はどうした!!」

美嶋屋、DR
スイスドローマッチ戦
デッキ、ヘッドプログラム

1回戦、ドラゴン
1本目 ロックを決めてダフトヘッドで勝ち。
2分目 ルピア→ジャガルザーでごり押しされて負け。
3本目 1本目に転プロを追加。勝ち。

2回戦、赤緑連ドラ ベーさん
1本目 ハンデスしながらロックを決めてダフトヘッドと転プロで勝ち。
2本目 ある程度ロックを決めたところで転プロ発動・・・バジュラ落ちる♪・・・何!?ガルクライフだと!?かろうじてロックは崩れず。だが強度が大幅にダウン。「さて、立て直すか。」って思ったら大地でガルクライフ回転!ロック消滅。相手の場インフィニティードラゴン他かなりの数のドラゴン。どう勝てと?
3本目 コッコ→フレミング!!ヤベェ間に合わん。何とかロック完成。だが強度最弱だから返しのターンで崩れるかも。・・・フレームバーン!!・・・負け。

3回戦、ドラゴンランデス
1本目 ザールとかでランデスされるがそれ以外は特に問題なくロックして勝ち。
2本目 上に同じ。

4回戦 闇単グラデビ 
1・2本目 アクシデント・アイを積んでくるがいい!!

5回戦 赤緑連ドラ
1・2本目 ロック強度「中」で相手投了。

結果、3位 わーいカイカイゲットだー(棒読み)
反省、やっぱりガードはいるわ。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何ぃ、バジュラだったかなぁ?
たしかバルガゲイザーだったような...
(うろ覚え
 
ジョーくんにお願い。 焦土5
 チックチック4
を250円で譲ってもらえないだろうか?
(金銭無理で、普通のトレードなら、カードは探してみるから希望を教えてくださいませ
べー URL 2007/09/10(Mon)02:12:58 編集
あれ?混ざったかなぁ。
他のデュエルと混ざった可能性大。

焦土は無理ですがチックチックは出せます。
交換でお願いします。
欲しいカードは「美しいダークヒドラ」が良いです。
チックチック4枚と僕の「死にかけのダークヒドラ」でお願いできませんか。
ジョー URL 2007/09/10(Mon)23:07:13 編集
ちょい微妙...
焦土無理か~orz
 
ん、その「死にかけ~」の状態が気になる。
 
ヒドラのあまりをとりあえず全持ちしてトレードに臨むね。
状態により断っちゃうかもしれませんがwww
べー URL 2007/09/11(Tue)00:38:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/09 ジョー]
[05/26 アクアシューター]
[08/12 ううううう]
[07/22 ジョー]
[07/21 road]
最新TB
プロフィール
HN:
ジョー
年齢:
789
性別:
男性
誕生日:
1234/05/06
職業:
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
趣味:
(^^)
自己紹介:
vaultでは「urann」の名前で登録しています。

更新は気まぐれ。大会レポは公式大会のみ。
正直だるくて更新が面倒、だが辞めない。そんなブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]