忍者ブログ
初見の方は「カテゴリーについて」から見ていただけるとありがたいです。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム終わりかけたと思ったら全然終わってなかったんでまだまだまともな更新は出来そうにないっス。
今のモチベが【遊戯王<<<DM<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<らき☆すた】
見たいな感じなんで3月までまともに書けないかも。
なんというか、書く事が思いつかないんだよね。まあ、気長に待ってくれればその内書くようになるよ。

ってわけで3連休の予定

土・日・月曜日、ずっと家のターン。

理由 もう疲れたよパトラッシュ。なんだかすごく眠いんだ。
交通費が無い。 
ゲームしたい。
モチベ無い。
ets
PR

今日学校で欲しいカードを考えてたら100種類越えるとか。
まあ、とりあえず必要なカードだけ書きます。

ベルザローグ1枚(大募集)
バベルギヌス3枚
オルゼキア3枚
スーパースパーク(カティノ)8枚
二つ牙4枚
パラディン3枚
ツヴァイランサー2枚

こんな感じ。

今週の予定は
火曜、家でゴロゴロ。
水曜、家でゴロゴロ。
木曜、家でゴロゴロ。
金曜、バイトの時間まで美嶋屋に待機。
土曜・日曜、バイトの時間まで大会or家。


ゲームがもうすぐ終わりそうなので更新ペースが元に戻るかも

ちょっと簡単に今日までの事描いておこうと思った。

木曜
例の物をゲット!(買いに行くためにバイトをサボったのは内緒だ)

金曜
木曜は4時までやってたから学校で死亡。バイトまでに回復。家に帰ってやはり4時まで。

土曜
みゆきさーん!!
すみません。気にしないでください。

日曜
睡眠時間3時間でWHFという名の戦場に突入。多大な戦果を上げる。

月曜
学校が終わったらすぐに美嶋屋に行っておつかいを完了させる。
火曜は学校が休みだから5時までゲーム。

火曜
やはり寝るだけ寝て3時に起きる。しばらくⅤジャンを探して3冊買う。その後・・・
みさきちー!!!
すみません。言いたかっただけっす。
ただいまひよりんを攻略中。大暴走の危険あり。


こんな感じっス。
月曜の予定だけ。

部活サボって美嶋屋行きます。

以上。

しばらく更新が土日の予定のみになる事をお知らせします。

今週の予定表
木曜日、ついに例の物が買える。バイトが終わったら廃人さ。
金曜日、学校終わったらちょっと美嶋屋よってバイト。その後引きこもる。
土曜日、バイトの時間まで引きこもる。
日曜日、WHFが終わったらジャスコのDR行って終わったら即帰って廃人化。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/09 ジョー]
[05/26 アクアシューター]
[08/12 ううううう]
[07/22 ジョー]
[07/21 road]
最新TB
プロフィール
HN:
ジョー
年齢:
790
性別:
男性
誕生日:
1234/05/06
職業:
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
趣味:
(^^)
自己紹介:
vaultでは「urann」の名前で登録しています。

更新は気まぐれ。大会レポは公式大会のみ。
正直だるくて更新が面倒、だが辞めない。そんなブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]