忍者ブログ
初見の方は「カテゴリーについて」から見ていただけるとありがたいです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日ミッキーに委託とかのを受け取りに行きます。そのついでに美嶋屋とオタッキー寄ります。

つまり


エンドオブザワールド3枚!!交換してください!!

このカード全部と交換してくれ!駄目なら言い値で買おう!!
images.jpg
PR
この間の3連休はずっとバイトで合計約24時間(休憩含む)働いて今度の旅行の資金の大半を稼ぐ事に成功した。
夏はいろいろ新製品がたくさん出るからまだ全然足り無そうだな。もっと頑張るとしよう。


まあそれは置いといて

バイト先に「かわいいなぁ」って女の子がいてどうも「・・・ん?この雰囲気は・・・誰だ?」って感じで、なんか体が覚えてる感じ。
で、その子がバイト先に男連れで来てて「なんだ・・・彼氏持ちか・・・(´・ω・`)」って思ってて料理持ってった時に少し話てどうやらその男は彼氏じゃなくて弟らしい

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

んでシフト表で名前確認したら「・・・あれ?どっかで聞いた名前だな」と言うわけで名前・弟持ち・帰る方向から記憶の中で思い当たる人物を探す。・・・いくつか候補は出たが結果は全部はずれ。候補は全部小学校時代の女の子だからもう少し範囲を広げてみる。・・・小学生の頃やってた少林寺で一人当てはまったから同じく少林寺やってた姉ちゃんに聞いて確認。

姉「ん?ああいたね。どうしたん?」
俺「確か弟もいたよな?」
姉「おったね」
俺「やっぱりか。俺のバイト先に以下略」

っと言うわけであの子は少林寺の時のあの子だった。雰囲気で「あれ?」って思ったのも納得である。
そうなると俺の一つ上になるわけだが・・・まあたいした問題じゃないな。
問題はしゃべる機会が休憩以外ほぼ無いということ。俺は前で彼女は後ろ、暇な時でもまず話さない。後は休憩のワンチャンだが時間帯がすれ違うからまず被らない・・・何か良い手は無いものだろうか。

とりあえず今は仕事をもっと覚えて後ろとコミュニケーションをとるしかないな。
後は・・・尊敬する愛の伝道師にアドバイスを貰おう。
土日祝の昼はほぼバイトだから一般的な休日は遠くは行けないのでいきなり「俺たち親友だよね」って電話が来ても対応できないっス。

飲み会とかは2週間ぐらい前に連絡をください。

という報告。


最近は0さんと1さんとシーザーさんの相手が忙しくて、
1さんは本当に良い人で親戚のBさんやMさんと決闘してもまともにやりあえそうなぐらい。
0さんはまだがんばれそうな感じ、昔からあと一息何だけどね。
シーザーさんはいつも空回りしてばかりで・・・もうちょっと何とかならないかなぁ。
今日地元の電気屋に行って来た。
まあ、借りたヱヴァ破を返しに行くついでなんだが(以下電気屋到着後)

「何しに来たんだ?特に買いたい物もないが・・・とりあえずマイクとか見に行くか」

「マイク・・・別に困ってないなぁ・・・そういえばウェブカメラとかあったらいいかな」

「う~ん、1980円・・・買えないことは無いが今これ買うとなぁ・・・」

「(*゚ロ゚) 780円! 安い!」

「いや、そういえば使い道が無いぞ?・・・生放送・・・はしばらくしないし」

「まあ安いしとりあえず買っちまうか!」


で買ってきましたウェブカメラ。
早速インストールしてテスト。
「・・・まあこんなもんだろ(´-ω-`)」


とりあえず2000円のを買おうと思った
戦国BASARA弐がエクストラブースターで参戦!!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/09 ジョー]
[05/26 アクアシューター]
[08/12 ううううう]
[07/22 ジョー]
[07/21 road]
最新TB
プロフィール
HN:
ジョー
年齢:
789
性別:
男性
誕生日:
1234/05/06
職業:
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
趣味:
(^^)
自己紹介:
vaultでは「urann」の名前で登録しています。

更新は気まぐれ。大会レポは公式大会のみ。
正直だるくて更新が面倒、だが辞めない。そんなブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]