忍者ブログ
初見の方は「カテゴリーについて」から見ていただけるとありがたいです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとリンクの紹介でもしようと思った。
まあ基本身内しか見に来ないから特に意味無いけど・・・
 
毎日DM:ちらしの裏
まゆあけさんのブログです。
プロモのギガベロスとガイアスマッシャー以外のカードは全部持ってるらしいのでたりないカードがあったら事前に連絡しておくと交換してもらえるかもです。
 
PULU NOTE
非常に高い汎用性を持つPULUさんのブログ
え?どう汎用性が高いって?そりゃあ何処に行ってもいじられるから。
 
せめぎあう光と闇と…
里良さんのブログです。
どうやら移転するようです。 

デュエリストof名古屋

うつな人さんのブログです。
毎日更新しているので毎日見に行きます。
色んなカードゲームをやってますがあの資産力はいったい・・・
 
しびれあしだけ
ざわざわさんのブログです。
 俺より後に始めたのにHIT数に7000近く差があるという・・・・サボりすぎたな。
 
自由人のDMライフ
自由人さんのブログです。
美嶋屋に行けばほぼ確実にいるので俺の中で【美嶋屋に住んでる人】になってたり。
 
デュエル三昧線上り行き
tototaroさんのブログです。
だいぶ前の話だけど【ナスアルファ】のギミックは読んだ方が良いです。
 
S野の非公式新聞部
S野のブログ 
 
べー。さんによる、べー。さんのための日記
べーさんのブログです。
毎日一言の更新が楽しみです。
 

らき☆すた公式サイト

とりあえずリンク張りたかった。
 

apricot+

ひだまりスケッチの原作者の蒼樹うめ先生のサイトです(通称ウメス)
同人誌を出してるそうなので今度買いに行きます。



紹介オワタ。
PR

午後3時頃の話


さて、歯医者行こ。
じゃあ行ってくるわ。
ガラガラ(玄関開ける)
ザーー、ゴォォォォ、(雨、風の音)
・・・( ゚д゚)・・・ガラガラ(玄関閉める)
ただいま~。

え~ッと・・・あった、(歯医者に電話する)
すみません。雨と風がすごいので明日で良いですか?・・・(電話終了)
さて・・・ (:°::)  ←オレンジ
( ̄~; ̄) ムシャムシャ
・・・外・・・静かだな・・・。
ガラガラ(玄関開ける)
・・・雨・・・もうちょっと長く降れば良いのに。

 

夏休みの定番。

う~ん・・・全部でこれだけだから1日このぐらいやれば残りの1週間遊びまくれるな。

次の日
あ・・・昨日何もやってねぇ。・・・まあ良いや。予定を1日ずらせば問題ない。

1週間後
・・・そういえばまだ何もやってないな。まあ良いや。今日の分はちょっとづつ終わらせていこう。

↑な感じで3週間(夏休み始まって約1ヶ月)
結局何もやってねぇ・・・まあ、なるようになるだろ。

始業式1週間前
orz
うん・・・夏休みはね。
学校行かないからね。
つまり大須に行く機会が無くてね。
ようするにゲマズに行かなくてね。
何が良いたいかわかんなくなってきてね。

・・・まあゲマズに買い物行ってきたわけだ。
給料入ったからウハウハなわけだ。
あまり行かないからまとめて買ったわけだ。
・・・重いわけだ。 ε-(;-ω-`A) フゥ…


明日(土曜日)はミッキーに行く予定っス
別に美嶋屋で勝てないからミッキーに行くわけじゃないっス
とりあえず寝坊には気をつけるっス


剣道のアニメを見てると剣道がやりたくなる。
テニスのアニメを見てるとテニスがやりたくなる。
・・・絵が描きたくなってきた。
風景画とかは無理だが物なら何とかなる。
・・・今度描いてみるか。
oo
今日から歯医者に通う事になったのでしばらく美嶋屋は行きませんよ。
まあ、水曜日は行くけど。

とりあえず今日はR2が終わった後のダブルオーに備えて世内部で1シーズンを2日で全部見るプランを終わらせた。
明日からはひだまりスケッチの1期を見ることにする。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/09 ジョー]
[05/26 アクアシューター]
[08/12 ううううう]
[07/22 ジョー]
[07/21 road]
最新TB
プロフィール
HN:
ジョー
年齢:
789
性別:
男性
誕生日:
1234/05/06
職業:
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
趣味:
(^^)
自己紹介:
vaultでは「urann」の名前で登録しています。

更新は気まぐれ。大会レポは公式大会のみ。
正直だるくて更新が面倒、だが辞めない。そんなブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]