忍者ブログ
初見の方は「カテゴリーについて」から見ていただけるとありがたいです。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイヤーボールに行ってきました。初めて行くので当然のように店の辺りをさまよう。そしてもう定番になっているかのごとく店の前を素通りする。(仕様仕様♪)

さて、10時30分開始だとゆうのに開始五分前になっても誰も来ない・・・って思ってたらベーさんが来て少ししてtototaroさんも来て・・・人少な!
とりあえず3人で開始。
ルール、ゼロ・ネタ・ガチ・総当りマッチ戦 (素晴らしきオリジナルルール)
使用デッキ、ゼロ・ドラゴン、ネタ・黒単ドルバロム、ガチ・イニシエート

ゼロ 
tototaroさん エンジェル
1本目 攻撃タージマルに止められてスケルトンバイスを打たれてボコボコにされました。
2本目 ロウバンレイが良い感じに機能して殴りきれた。
3本目 序盤少し殴ったところでタージマルが出てきたので連ドラの動きに切り替えてバジュラを出そうとしたらロストソウルで落ちる。それが響いてロウバンレイにも恵まれず負け。

べーさん ドラゴン
1本目 ルピア→バルガの流れを気にしないで殴ってたらバジュラ出されて負け。
2本目 特に殴らなかっただけで1本目と同じ。

この時点の結果
tototaroさん2ポイント ベーさん1ポイント 僕0ポイント

ネタ
tototaroさん 新・茄子アルファ
1本目 お互い切り札のための準備に大忙し、事故ったら負け!って状況。先に例のコンボでアルファディオスを出されて負け。
2本目 今度はこちらがドルバロムを出して殴りきって勝ち。
3本目 なんと相手はコンボ関係なしで素出しでアルファディオスを出してくる。ヤベェって思ったらイモータルブレードがあったからジェネレートしてジェニーでアルファディオスを倒す。(本日のMVP)その後相手のザーディア2体による大地などで交互に回りながらのビートを防ぐ事ができず負け。

ベーさん らきすた
すみません。全体的に忘れました。m(_)m ××で負け。

この時点の結果
tototaroさん4ポイント ベーさん2ポイント 僕0ポイント(雑魚!)

ガチ
ZEROに行く可能性があるので先にtototaroさんVSベーさんでデュエル。ベーさんが勝ったので順位が決まらずベーさんとデュエル。
赤単速攻
1本目 先攻を取れたので頑張って守って数並べて一斉攻撃で勝ち。
2本目 後攻だったが頑張って守る。かなりの数のクリーチャーを並べてダイヤモンドグロリアスで一斉攻撃して勝ち。

順位が決まったので終了。
1位tototaroさん4(5)ポイント 2位ベーさん3ポイント 3位僕1ポイント
わーいカイカイゲット!参加賞の1パックを開けたら母なる紋章とナイトスクリーマー(カティノ)が!ある意味優勝。

なんとZEROに行くかの決定権は僕にあるとな!?とりあえず貧乏生活やってるので止めに。その後ガチをやっていないtototaroさんとデュエル。
赤青速攻
1本目 序盤は攻めらるが良い感じに制圧。が、相手のクリスタルパラディンで守りが消えて負け。
2本目 1本目と同じ。

う~ん余計キキが欲しくなったぞ。これは頑張らねば!

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/09 ジョー]
[05/26 アクアシューター]
[08/12 ううううう]
[07/22 ジョー]
[07/21 road]
最新TB
プロフィール
HN:
ジョー
年齢:
783
性別:
男性
誕生日:
1234/05/06
職業:
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
趣味:
(^^)
自己紹介:
vaultでは「urann」の名前で登録しています。

更新は気まぐれ。大会レポは公式大会のみ。
正直だるくて更新が面倒、だが辞めない。そんなブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]