忍者ブログ
初見の方は「カテゴリーについて」から見ていただけるとありがたいです。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず土曜日の美嶋屋から。
着いたらDRがレギュラーだった。orz 急遽「ミッキーに行こうと」思ったけどお金を節約するためにやめました。(めんどくさかった)
その後交換しまくってフリーでゼロデュエルの調整して、「さーもうすぐ始まるぞー。」ってなったら何か問題が発生したようで大会形式をトーナメントにして開始。

デッキ ドラゴン(光入り)

1回戦 ドラゴン、〇本さんの息子さん
1本目 相手はコッコルピア→バルガゲイザーと回っているのでマリエルで抵抗。相手は返しのターンにヘリオスティガドラゴン!はい、押し切られて負け。
2本目 相手はやはりコッコ→バルガと展開。こちらは事故って6ターン目(5ターン目かも)まで何も出来ず押し切られて負け。

参加賞争奪戦(どうやら参加賞が足りないらしくここで勝たないともらえないらしい)
相手、エンジェル 
1本目 I am チキン マリエルとドラゴンを並べてバリアントスパークとダイヤモンドグロリアスを待つ。その間にマリエルが全滅して一斉攻撃されて負け。
2本目 1本目と同じ

まあ、即席で改造した物で出たのが間違いでしたね。それにしてもしょっぱなから〇本の息子さんに当たるとは。


日曜のアピタ。
最初から最後までほとんど交換してフリーをあまりしてない。とはいえ結構自信あるマザーコントロール(他に良い名前はありませんか。)とドレイク連ドラがあるので大会は・・・はぁ・・・orz

11時、ゼロデュエル 
トーナメントシングル戦
デッキ、ドラゴン(ドラゴンが多いので急遽地獄スクラッパーを入れる。)

1回戦 ドラゴン
序盤からブレイブハートドラグーンとコッコで殴る。相手も小鳥で相打ちしてきたが懲りずに殴る。そしたらフレミングジェットドラゴンが出てきてシールドが1枚に・・・相手も1枚だがこっちにはクリーチャーが無い。手札にはロウバンレイ・・・今は6マナ、貯めて7マナ。相手はフレミングで最後のシールドを攻撃。・・・手札には以下略・・・7マナ・・・まだドローはしていない・・・ここで引くべきカードは・・・ドロー!(キラーン☆)ブレイブハート!よし!勝った!マナ貯めてロウバンレイとブレイブハートで殴って勝ち。

2回戦 エンジェル、〇本さん(まさかもう当たるとは)
コッコ→バルガと順調な滑り出し。攻撃したらバルガで攻撃!ドラゴン出ず。コッコで攻撃!アクアサーファー!?バルガ手札。コッコ死亡。懲りずにブレイブハートで殴る。相手は返しのターンでヘブンズからシリウス2体出してきてサーファーでブレイブハートを破壊。こちらもロウバンレイでシリウスを1体破壊。でも相手の勢いは止まらずスペルデルフィンも出てきたところで負け。

まあ、ゼロデュエルは1回戦を勝てたから良いか。

3時、DR
デッキ、マザーコントロール
1回戦、ヘブンオブドラゴン改
相手はコッコ→アンビシャス→インフィニティと来るがこちらはマナブーストしまくってデュアルファング2体、S・トリガーで出たサーファー、青銅の鎧、大地経由のカーストーテムで勝ち。

2回戦 ??ユニバースラスパト、山〇さん
順調にブーストしてチューターでドローしてデュアルファングを出そうとしたら相手がラスパトを決めて負け。

う~ん、早く15日にならないかな~。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/09 ジョー]
[05/26 アクアシューター]
[08/12 ううううう]
[07/22 ジョー]
[07/21 road]
最新TB
プロフィール
HN:
ジョー
年齢:
789
性別:
男性
誕生日:
1234/05/06
職業:
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
趣味:
(^^)
自己紹介:
vaultでは「urann」の名前で登録しています。

更新は気まぐれ。大会レポは公式大会のみ。
正直だるくて更新が面倒、だが辞めない。そんなブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]