忍者ブログ
初見の方は「カテゴリーについて」から見ていただけるとありがたいです。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、マザコンの初陣である。

美嶋屋
スイスドローマッチ戦
デッキ、マザコン
42人ぐらい

1回戦、勝利おじさん改(大人の人、どうやらゼロと間違えたようで)
1本目 序盤から殴られてシールドが無くなったところで制圧・・・したかに見えたが相討ちしたはずの牙が再誕して負け。
2本目 回ったから特に問題なく制圧。その後デッキがやばくなったので一気にいって勝ち。
3本目 なんと事故った!11体いるはずの小型自然クリーチャーがオチャッピィしかいない(´Д`) その後ジャガビートされて負け。

2回戦、子供デッキ
1本目 とりあえずフルボッコにしてみた。
2本目 大人気ないとは思った、でも反省はしない。

3回戦 5色バジュラズ(いつもの中学生君)
1本目 バジュラズなんて効かんな! デルフィンを出して殴りかかったらかな~り粘られてデッキが危ない事に。でも何とか閃いて勝ち。
2本目 完璧に制圧 バジュラズなんて怖くないね!

4回戦、白凰さま(ゼロ)
1本目 ヘブンズが間に合う訳無いじゃないか!とっととデルフィン出してマナ削って色々やって勝ち。
2本目 マナにデルフィン無かったから紋章でナス出してデルフィン置いて大地でデルフィンにしてペースつかんで勝ち。途中アルカディアスとか出てきたけど問題なかった。

5回戦、青単、(大学生?の人)
1本目 牙でチャンピョンを討ち取ってザーディアを回してマナを無くして殴りまくって勝ち。
2本目 スカイソードとザーディアの超回復によりシールドは減らず簡単に制圧して勝ち。

6回戦、勝利おじさん改
1本目 上手く制圧できずバジュラズに色々されて負け             と思ったら大地トリガーして逆転勝利
2本目 結構殴られたけどザーディアで壊滅させて相手のプレミスもあって完全に制圧した後バザガジールでフルボッコ

結果、3位
反省、とりあえず事故しなければ大抵勝てる!

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フオオオオ!!
エンシェントホーン希望
サーティーン 2007/11/26(Mon)13:59:50 編集
無題
(元)サーティーン
不可⇒無理=ダメ
ジョー URL 2007/11/28(Wed)00:20:46 編集
御免なさい
tototaro君がエンシェントあるそうなのでそっち交渉します。邪魂希望4ハリケーン3希望ライト4希望ゼロはスルースズキックスはやめてください。すいません勉強不足でした。
サーティーン 2007/11/28(Wed)10:11:19 編集
無題
サーティーン
まあ何となく解るが欲しいカードの名前はなるべく略さないほうが良いぞ。
ハリケーンって何だ?クロウラーか?ハイドロか?ショックか?
もう一度欲しいカードをフルネームで言ってみ。
ジョー URL 2007/11/29(Thu)22:36:57 編集
御免なさい。
ハリケーンクロウラーです。変換エンドレスの材料です。
サーティーン 2007/11/30(Fri)08:42:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/09 ジョー]
[05/26 アクアシューター]
[08/12 ううううう]
[07/22 ジョー]
[07/21 road]
最新TB
プロフィール
HN:
ジョー
年齢:
789
性別:
男性
誕生日:
1234/05/06
職業:
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
趣味:
(^^)
自己紹介:
vaultでは「urann」の名前で登録しています。

更新は気まぐれ。大会レポは公式大会のみ。
正直だるくて更新が面倒、だが辞めない。そんなブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]