忍者ブログ
初見の方は「カテゴリーについて」から見ていただけるとありがたいです。
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11時ぐらいに吹上に到着、参加登録を済ませて席に着くと・・・

アンケートが!!

まさかアンケートが出来るとは思わなかったからやっておく。
で、最後のほうに「殿堂して欲しいカードはなんですか?」って感じの質問と「DMをしていて楽しい時・つまらない時を教えてください」って質問があったから思いっきり書いといた。(これについては後々記事する)
とりあえず前の奴がねたで「シザー愛殿堂で良くね」とか言ってた。真剣なアンケートに対してこういうふざけた態度をとるのは失礼だと思う。正直DMを舐めてるとしか思えない、にのいいばねし。

アンケートで考えてたら対戦席に移動になって終わった。(正直いくら書いても足りない)
席に着いたら説明始まって、これが長いんだわ~封筒の紙に書いてあることを延々30分程
で、やっと説明終わって対戦が始まる。

デッキ、キリコアルファ(後々公開します)
人数・形式は各自調べてください。

1本目、ヒャックメー
いきなり地雷かよ!ってことで引き分け覚悟。
相手はドローゴーばかりなんで急いでアルファまで持っていって時間まで遅延、こっちが後攻だからカウントダウンで殴って割り切れずに引き分け。残りシールド6
ワンチャンあったけどプレミスでワンチャン見つけれなかったのが駄目だった。

2本目、へビィ・デス・メタル
お互い相手の邪魔し合いで途中アマテラスでデッキ見て色々確認したあと次のドローで最後のエンコマを引いて返しにパクリオで埋められる・・・ムリぽ。
へビィメタル揃ってもキリコいるからか相手が殴って来なかったら、こっち後攻って訳で最後に一斉攻撃である程度シールド割って引き分け。残りシールド7
相手が殴ってきたらアルファでただけに残念。

3本目、扉ランデスキリコ
相手先攻パクリオでこっちのパクリオ埋められて更に焦土でマナのキリコやられる。
こっちがアマテラスで立て直した所で神殿でアマテラスでアマテラスされる。キリコ出てくるかな?って思ったけど出てこないようでまた立て直したけど色々妨害される&しばらくトップが聖域と2マナブーストドローでキリコ出ず。最終的に次のターンクロスNEX出て来ますって反しに、ソルハバキドローでマナのアルシア回収、アルシアで墓地の聖域回収聖域アルファって・・・

やりたかったorz

さっき「ソルハバキデッキに2枚あるし」ってことでオチャッピィで聖域マナに置いたんだった・・・
クロスNEX出てきて詰み・・・
こっちが先攻だったら勝ってたし、自分で気づかないプレミスもあっただろうから・・・ハァ・・・

結果、予選落ち


話にならねぇ・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[06/09 ジョー]
[05/26 アクアシューター]
[08/12 ううううう]
[07/22 ジョー]
[07/21 road]
最新TB
プロフィール
HN:
ジョー
年齢:
789
性別:
男性
誕生日:
1234/05/06
職業:
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
趣味:
(^^)
自己紹介:
vaultでは「urann」の名前で登録しています。

更新は気まぐれ。大会レポは公式大会のみ。
正直だるくて更新が面倒、だが辞めない。そんなブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]