忍者ブログ
初見の方は「カテゴリーについて」から見ていただけるとありがたいです。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々とかみ合ったからおやつのじかんに行ってみた。前行ったのが大体2年ぐらい前で少し話しただけだからおじさんも覚えてないだろうな~って思ってたら、「(・∀・)やあ、ジョー君じゃないか。久しぶり!」って感じで覚えててくれてすごい嬉しかった。
嬉しすぎて色々買ってたらいつの間にか野口さんが14人ぐらいいなくなってた。
次いけるのいつかなぁ。今年の年末にまた行けるといいな~

以下大会レポ

おやつDM店舗予選
30人以上
トーナメントシングル戦
デッキ、キリコアルファ(予選期間終わったら公開予定)

1回戦、光・火エンコマドラゴン
光がらみのデッキだから少し怖かったけど特に何にも無くてキリコからギャラクシーとアルファと細かいの並べて殴って終わり

2回戦、4色でドルゲが入った何か
キリコ出したけどアルファまでいかなかった。キリコでギャラクシー出てたからめんどくさくなって殴ってみたらディメンジョンゲートでキング持ってこられて返しにマリエルで積んだ。え?エターナルガード?マナだけど何か?・・・相手「魔天降臨で・・・ん?・・・なにやってんだ俺」ってなって勝てた。

3回戦、キリコ(火以外)
先攻とったけどブレインチャージャースタート。先にアマテラス出せたけど邪魔のし合い(と言っても俺の邪魔はエターナルガード一回、)になって相手が先にキリコ出してこっちの場とマナを荒らされる。で、相手が殴ってきて、シールド無くなった返しにキリコ出してHEAVENとエンフォーサーで場をひっくり返して次にアルファ出して積んだ。

4回戦、ロマネ?
先攻とって((((((((((っ・ω・)っ ブーン

5回戦、キリコ善悪
先攻とって((((((((((っ・ω・)っ ブーン
詳細はおやつのじかんの動画でどうぞ。

結果、優勝しました。
権利はもう持ってるから放棄しといた。

おやつDM非公認大会
20人以上?
トーナメントマッチ戦
デッキ、紫電

1回戦、キリコ(ロマネ系)
1本目 4ターンボルットスタートでシデンレジェンド持ってくるがエターナルガードで消える。返しにギフト→紫電→シデンレジェンドクロスがオロチでルルークに変わる。そのままキリコされて終わり。
2本目 まあ、さっきとあまり変わらんとです。

結果、さっき優勝したから紫電で遊んだ結果がこれだよ!
まあ、相手に「紫電強ぇ~」って言わせたから十分だった。


おやつ遊戯王非公認
12人
スイスドロー
デッキ、ドラゴン

1回戦、墓地BF
1本目 事故って死んだ。
2本目 事故った挙句何やっても制限カードで対処されて萎えた。

2回戦、シンクロアンデ
1本目 ドラゴがぶっささって結束2枚張って殴ってたら終わった。
2本目 初手未来融合からブーンで圧殺した。

3回戦、BF
1本目 最終的にホワイトナイツ無双した。
2本目 高攻撃力で圧殺した。

4回戦、ライロアンデ
1本目 大抵の事は意味を成さない。
2本目 先攻黄金櫃で未来融合もって来て圧殺した。
3本目 未来融合引かないと勝機が見えないっス。

結果、論外
3月からに期待


おやつヴァイス非公認
4人
スイスドロー
ネオスタン?
デッキ、シャイニングフォースイクサ

1回戦、リトバス
序盤からペースもっていって気づけば
相手レベル3・クロック4 後列2前列1
こっちレベル2・クロック2 場が完成。
負ける気しねぇwww

2回戦、D・C
ちょw序盤のキャンセル率自重www
・・・リフレッシュ後
ちょwトリガーチェック自重www
最終的に
こっちレベル3・クロック4 場は完成
相手レベル1・クロック5 よくわからん
マジ無理・・・

結果、2位
まあヴァイスだからしょうがない。

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして~

キリコアルファって初めて聞いたんでびっくりしてます
サーガ 2010/01/13(Wed)12:10:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[06/09 ジョー]
[05/26 アクアシューター]
[08/12 ううううう]
[07/22 ジョー]
[07/21 road]
最新TB
プロフィール
HN:
ジョー
年齢:
789
性別:
男性
誕生日:
1234/05/06
職業:
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
趣味:
(^^)
自己紹介:
vaultでは「urann」の名前で登録しています。

更新は気まぐれ。大会レポは公式大会のみ。
正直だるくて更新が面倒、だが辞めない。そんなブログ。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]